The difference in the taste with others:味覚
ホテルの朝食バッフェって好き
トマトJと粥と野菜と肉系
こりは中華粥
前の日,火鍋で食べたスイカが美味かったのでスイカ
トマトJと粥と野菜と肉系
前の日,火鍋で食べたスイカが美味かったのでスイカ
こっちは白粥に色々トッピンク![]()
毎回ラインナップはかわらにゃいなぁ![]()
某SNSのコミュで台湾リピーターが
絶対この店で頼んで欲しいモノの一つの
“蜆の醤油漬け”
カレシが前日の四川料理で茄子の辛し炒めが気に入り
頼んでみた台湾料理店の
”麻婆茄子”
美味いよ.美味いんだけど,
昨日の”茄子の辛し炒め”と比べちゃうとね...
”牡蠣のお好み焼き ”
なんか,かき揚げみたいで,
歯ざわりもいいし,
小麦粉じゃなくて,葱と牡蠣がみっちり![]()
美味ぁあああああああ![]()
人の味覚って基本あてにならないし,
あ.食べ物の嗜好が似てたり,味覚を信頼できる人の情報はありがたいけどさ.
ザガットでその分野で1位とってても,全然好みじゃない場合もあるしね![]()
友達には味盲なの
って子いるんだよね![]()
仕事帰りにその店に行ったら,食べるものなくて困った....
酒だけガブガブ飲む羽目に
翌日も仕事だから2軒目っつう訳にもね.
基本,くどくて濃い味が好きなんだよね![]()
河豚も特に好きじゃないし,
(唐揚げと雑炊はいいけど,テッサとテッチリはね![]()
)
アワビも刺し身も,ステーキも嫌い![]()
中華で白湯で蒸したものは美味いと思うけど![]()
味覚って難しいっ![]()
![]()
![]()
![]()
自分の味覚はかなぁり自信はあるよん![]()





