The difference in the taste with others:味覚 | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

The difference in the taste with others:味覚

ホテルの朝食バッフェって好きドキドキ
NEC_0819.jpg
トマトJと粥と野菜と肉系ナイフとフォークこりは中華粥割り箸

NEC_0820.jpg

前の日,火鍋で食べたスイカが美味かったのでスイカぶどう

NEC_0956.jpg

こっちは白粥に色々トッピンクおにぎり

毎回ラインナップはかわらにゃいなぁねこへび

NEC_0946.jpg 某SNSのコミュで台湾リピーターが

絶対この店で頼んで欲しいモノの一つの

“蜆の醤油漬け”

左上矢印しょっぱいし,食うのめんどいNEC_0948.jpg






カレシが前日の四川料理で茄子の辛し炒めが気に入り

頼んでみた台湾料理店の

”麻婆茄子”
美味いよ.美味いんだけど,

昨日の”茄子の辛し炒め”と比べちゃうとね...



NEC_0947.jpg

”牡蠣のお好み焼き ”

なんか,かき揚げみたいで,

歯ざわりもいいし,

小麦粉じゃなくて,葱と牡蠣がみっちりグッド!

美味ぁあああああああアップ




人の味覚って基本あてにならないし,

あ.食べ物の嗜好が似てたり,味覚を信頼できる人の情報はありがたいけどさ.


ザガットでその分野で1位とってても,全然好みじゃない場合もあるしねハートブレイク

友達には味盲なのはてなマークって子いるんだよね叫び

仕事帰りにその店に行ったら,食べるものなくて困った....

酒だけガブガブ飲む羽目にワイン翌日も仕事だから2軒目っつう訳にもね.


基本,くどくて濃い味が好きなんだよねあせる

河豚も特に好きじゃないし,

(唐揚げと雑炊はいいけど,テッサとテッチリはねダウンハートブレイク


アワビも刺し身も,ステーキも嫌い爆弾

中華で白湯で蒸したものは美味いと思うけどあせる


味覚って難しいっドクロドンッドンッドンッ


自分の味覚はかなぁり自信はあるよんチョキ