I'm back!:ただ今スカイライナーちぅ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★☆★オハラショー コ肉わぁーるど★☆★
飲んだくれてるか寝てるか旅行してるか♪ゴクラクとんぼのダラダラ日記☆猫と海と夏が好き.切り取られた非日常空間を求めて愛すゴクラクヲトメ♪人間どこまでいい加減に生きられるか、その生き様ってかぁ☆ なれの果てを期待されてる今日この頃☆続きゎhttp://ameblo.jp/biopatho77/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
I'm back!:ただ今スカイライナーちぅ
初
台湾
ちょ
ぉ楽しかったでござります
4連泊だから、ゆっくりもできたし
めずらしく観光もしちゃったし
機内食のメインは、ダチョウか、ラムか牛肉だったので
珍しく和食
アタシは
一本と食事の際、
シャンパン
2杯と赤
1杯しか飲まなかったけど
相方はシャンパン3杯、白1杯、赤4杯にブランデー
顔、赤いっつう
の
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする