I'm back!:ただ今スカイライナーちぅ | ★☆★オハラショーコ肉わぁーるど★☆★

I'm back!:ただ今スカイライナーちぅ

ドキドキ台湾ドキドキちょアップぉ楽しかったでござります音符

4連泊だから、ゆっくりもできたしビル
めずらしく観光もしちゃったし走る人



機内食のメインは、ダチョウか、ラムか牛肉だったので
珍しく和食おにぎり





アタシはビール一本と食事の際、
シャンパンカクテルグラス2杯と赤カクテルグラス1杯しか飲まなかったけど

相方はシャンパン3杯、白1杯、赤4杯にブランデーショック!

顔、赤いっつう長音記号2!!!!!!!!