美温活キラキラ星2期のブログに
 
訪問ありがとうございます音譜
 
 
今朝はカーディガンを羽織るくらいびっくり
 
肌寒かったアセアセ
 
 
那須塩原から
 
2番バッター野球
 
yoshimi(遠藤好美)ですニコニコ
 
 
 
甲子園始まりましたねビックリマーク
(雨で順延してますけど)
 
1日の終わりは
 
『熱闘甲子園』を観ることピンクハート
 
 
沢山の感動を頂きたいと思いますおねがい
 
 
 
 
 
先日行った向日葵畑では
 

 

パワーチャージをしてきました!!
 
曇り空でも
 
凛としてるひまわり
向日葵みたいになりたーい照れ
 
 
 
そして本題グリーンハーツ
 
 
今日は
 
音符音符音符音符音符音符音符流れ星
 
私の朝のルーティン
 
 音符音符音符音符音符音符音符流れ星
 
を書いてみたいと思います!!
 
 
皆さんは朝起きたら
 
まず何をしますかはてなマーク
 
 
私は
 
1日の始まりは
 
コップ一杯のお水照れ
 
 
私の元気のもとラブラブ
 
常温のお水を
 
ゴクリゴクリチュー
 
ゆっくり飲むと音譜
 
私の細胞達が爆  笑
上矢印上矢印上矢印
(大袈裟でスミマセンあせる
 
目覚めていくラブラブラブラブ
 
 
 
亡き父も昔からずっと
 
朝は白湯を飲んでました。
 
 
その頃
 
もちろん
 
 
Google先生に聞くこともなく
 
昔の人は
 
言い伝え?
 
直感?で
 
 
体にいいことやってたのね音符
 
 
食べ物だったり着るものとかも音譜
 
そして
 
美温活で学んだニコニコ
 
 
昔の平熱(36.5〜37.2)
 
まさに!!
 
理想の体温(36.5〜37.1)グリーンハーツ
 
 
因みに現在の平熱
下矢印下矢印下矢印
35.5〜36.3あせるあせるあせる
 
寒っあせる
 
 
低体温の方
 
美温活リンパストレッチ®︎
 
おすすめです照れ
 
 
 
 
     朝イチにお水.白湯を飲むといいワケ
 
 
   ヒマワリ寝ている間に失われた水分を補給
  ヒマワリ腸が目覚め活発になり便秘改善
          ヒマワリ体が目覚め潤う、血流促進、血液循環がよくなる
ヒマワリ自律神経のバランスが整う
 
などなど
 
朝は陽の光を浴びて
 
1杯のお水、白湯を飲む照れ
 
 
オススメですハート
 
 
最後まで読んで頂き
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
  
明日の投稿当番は
 (春ちゃん)です
 
 
 
 
フォローしてね…