自分時間を持てていますか?


神戸(新長田)
温美活detoxサロン
SOLの恭子です虹   

【5/5(日)はモチアゲマルシェへ】

大阪中之島の大阪市中央公会堂で、
いよいよ明日開催となりました‼️
特殊ガラスコーティングの施工を
ブースNo.26にて出店させていただきます✨



スマホは保護フィルム以上の強化で電磁波、
ブルーライトが低減できる
【塗るコーティング】
が当たり前の時代。
この度は最新の
【テラヘルツコーティング】で、
お手持ちのらメガネやアクセサリーなどを
コーティングします✨

テラヘルツは1秒間に1兆回の分子振動
する周波数のこと。
これをメガネやネックレスに
コーティングすると、
脳に近いため認知症の予防になったり、
細胞活性化により美肌やリフトアップ
になったりと
嬉しいことが沢山あります♥️



特にメガネがオススメ‼️
通常通りスマホや腕時計にも
ガラスコーティングしたり、
財布やカバンもコーティングしちゃいます✨



『大切なものを綺麗に永く使う』
という素晴らしいこの日本の文化‼️
ぜひコーティングで体感くださいね♪

マルシェ行きたいよー!
とわたしまで連絡くださった方に
入場チケットプレゼント🎁しますので
お声がけください✨