~ゴダイゴ浅野が奏でる珠玉の名曲~

貴重な夜にお越し下さった皆様、有難う御座いましたおねがいドキドキ
満員御礼の中、ステージに立たせて頂き心から感謝申し上げます音譜


立ち見でもいいから〜と沢山の方が応援に駆けつけてくださり本当に心強かったですドキドキ
オープン前から、あの蒸し暑い中並んで下さり、中に入ったらぎゅうぎゅうですみませんでしたあせるあせるあせる


そんな暑さも狭さも台風もG20もフッ飛ばして
皆様のハートをギュッと掴まれた
ゴダイゴのギタリスト浅野孝巳さん!!
HOUND DOGのキーボーディスト蓑輪単志さん!!



ずらりずらりと名曲を奏でられ、一気に浅野ワールドに引き込まれました。
そして更にゴダイゴの曲が始まると、お客様もアーティストさんもスタッフさんもみ〜んな目を輝かせ大きな声で歌い一つになっていましたメラメラ
西遊記とか銀河鉄道999とか、超カッコイイアップ
色あせない名曲を本物が奏でる凄さビックリマークレジェンドです!!



私は子供の頃、テレビでHOUND DOGを観て
早く大人になってコンサートへ行ってみたいと思い、初めて一人で行ったのがフェスティバルホールでした。

左端、前から4列目で蓑輪さんの真ん前👀

それからファンクラブに入り、ずっと一人でコンサートへ行き続けました。

学生時代、まわりと馴染めなくて親にも心を閉ざし、学校へ行かない時期もあったけど、HOUND DOGのコンサートへ行けば孤独さが無くなり、唯一、熱くなれる場所だったんです。

どんだけパワーを与えてもらったことか………

そして私は、すっかり大人になり、恋愛をし、色んな音楽を聴くようになりました。

まさか一緒にステージに立てる日が来るなんて思ってもいませんでした。
中でも今回ソロで歌った「PEOPLE GET READY」
準備が出来たからこそ、いま歌える時が来たんだなと感じたり、とても意味のある一夜となりました。


こんな運命的なチャンスに、手を差し伸べて下さいましたCRC楠社長、本当にありがとう御座いますm(__)m


お客様から嬉しいお言葉も頂きました。
「席なんてええねん、君が成長するのを楽しみに観に来てんねやで。今日は、良かったな〜おめでとう。」
と、CD6枚買ってくださいました目万歳クラッカー

ちなみに、昨年2月にリリースした
BION「赤•裸•々パレット」のパレットって
HOUND DOGの「浮気なパレットキャット」と掛けていて、フレーズにはdo pa pa パレットキャットって入れてるんですぅぅぅ🎶YouTubeにもアップしてるので暇つぶしの時にでも聴いてやってくださいひらめき電球

自分自身、浮かれた気分で楽しかった〜よりも反省することが多かったんですが、これからも応援して下さってる方々と寄り添いながら楽しいライブを続けて行きたいと思っています。また厳しいご意見もよろしくお願いいたしますね赤薔薇

♬出演者
Gt. 浅野孝已(ゴダイゴ)
Key. 蓑輪単志(ex.HOUND DOG)
Vo. BION/橋本勉/田中拓蔵
Gt. Kenmi Chank(CRC HOUSE BAND)
Ba. 多田義則(CRC HOUSE BAND)
Dr. 三夜陽一郎(CRC HOUSE BAND)