photo:01



先日、とあるライオンズクラブ様の
50周年祝賀会で司会をさせて頂きました。


美味しいお弁当いただきましたアップ
ご馳走様です音譜


ゲストシンガーは
藤田俊亮(ふじたしゅんすけ)さん


ギタリストは
まぶちまさひろさん

でした[みんな:01]

藤田さんとは長年、お互い
名前は見かけていたものの
お会いしたことがなく
初めてのご対面でした[みんな:02]


祝賀会は、もちろん成功し
まぶちさんとのお仕事がまた一件決まりました。

一つ一つの出会い、タイミング
大事ですね~


お二人の写真を撮って、加工してみました。
photo:02



カッコいい(^_-)-☆