photo:01



2013.12.15
堺東ピッコロ•ドゥエでのライブ

一年間、毎月
ありがとうございました(o^^o)


たくさんの応援、本当にありがとうございました。

今回、音響にトラブル発生
堺東でストリートライブをしている
和多田雄介君にセッティングしてもらいました。
photo:02


ついでに、唄ってくれました(^_-)-☆
雄介君ありがとう~助かりました♫
photo:04



チャーミングな唄声、岡芳子さん
また、ゆりこさんといらしてくださいね~

竜ちゃん先生、毎月ありがとう‼
困った時、頼りにしてごめ~ん(^^;;
またよろしくお願いします~

VeroGraziaのオーナーAkiko Hiroseさん、
毎月何があっても駆けつけて下さいました‼
Akiさんの涙が更に私を強くしてくれました‼

美容師の島居直子ちゃんご一行様にも
どれだけ盛り上げて頂いたことか、、、
彼女の影のプロデュースがあったおかげで賑やかになりました‼
なおちゃんパワーは、スゴイ‼
たくさんの思い出をありがとう☆彡

ほんとに、色んな方々に盛り上げて頂き感謝感謝ですm(_ _)m

そしてそして、共にやってきた
石田美智代さん‼
どんだけええ人やねん(≧∇≦)
ええ人すぎて泣けてくる。。。
ミチヨさんに巡り会えて良かった‼
わたしは、ミチヨさんが大好きだ‼

ピッコロカプリーチョ、ドゥエの
オーナー藤澤一聡さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました\(^o^)/
みんなと一緒に作れた空間
ほんとに、おもしろくて楽しかった(笑)
また来年も、おもしろ楽しくやりたいね~
カウントダウンまでみんな頑張って‼

photo:03




来年は、1/19(日)夜8時スタート
また堺東へ行くよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:05



帰りに地元の駅で
サルサダンス仲間のコロムビア人
エルナン組んとパチリ(^_-)-☆
たま~に偶然会うんです(笑)

サルサ、誘われました‼
また、行きたいなぁ~サルサ♬