photo:01



新ユニット
「 KOBIKI 」

古く美しく喜ぶ‼

いやぁ~すっごいカッコいいです。

今回のライブで更に確信しました‼

喜多さんと古賀さんの相性
かなりいいし、その上に
乗っからせてもらって
めちゃめちゃ気持ち良く
そして、超楽しく唄わせてもらいました。

お客様の歓声で更に演奏は
萌えてました(笑)


photo:06



これはまた、やりたい‼


来年の予定は、未定‼


ほんとカッコいいので年明けに
企画します‼


photo:05



で、フラワーズさんの
ハンバーガーは毎回何度食べても
美味しいのでした\(^o^)/


photo:02



photo:03



photo:04



photo:08



photo:09




また苦楽園口でもライブしたいです。

ステキな町でした(o^^o)


photo:10




そして、消火器が破裂して店内は
煙にまかれました。
ライブ終わった後だったのでよかった~(≧∇≦)

ピンクなんですね、、、。