ユニコルム・0(ゼロ) | リムのバイオニクルレポート

リムのバイオニクルレポート

レゴの製品バイオニクルを紹介していくブログです。
楽しんでみて頂けたら幸いです。
ちなみに管理人の名前は初めてぼくが買った大箱がマクータだったことから。

テストとか色々によって更新一時停止していたことをお詫びします。
さて、今日は初めてのオリジナルビルドです。
はい、まずは写真。
$リムのバイオニクルレポート
結構小さいやつです。手頃な大きさと読んで頂きたい。
$リムのバイオニクルレポート
フェイスアーーーップ!傷まで見えちゃってるけどw
$リムのバイオニクルレポート
背面。のっぺりしちゃっています。もっと背中盛ればよかった・・・
$リムのバイオニクルレポート
横。だから何って話なんだけど(え
設定
彼にあったらすぐ逃げろ。見つかったら命を落とす。
彼はかなり熟練したファイターで、マタ・ヌイ島だけでなくバラ・マグナやその他の島や星を移動し、
命を狙う。彼は強くなるためにすべてを尽くし、自分を改造することで力を得てきた。
彼がやたらと命を狙うのは命を自分の生命エネルギーに代えたあと、体内でエレメンタルパワーを
得るためだ。彼は右腕で炎を操り、左手で水を操る。
また微量の大気エネルギーを使うことができる。
$リムのバイオニクルレポート
右腕。彼は右腕の炎エネルギーが一番強力な武器と言える。
$リムのバイオニクルレポート
左腕。主に守りに使っている。
$リムのバイオニクルレポート
彼は体中にエネルギーの源、エレメンタルストーンを埋め込んでいる。
$リムのバイオニクルレポート
最後に決めポーズ。
まあ自分ではよくできたようなできないような。
ではー(え