TAKANUVA(タカヌーヴァ)スターズレビュー | リムのバイオニクルレポート

リムのバイオニクルレポート

レゴの製品バイオニクルを紹介していくブログです。
楽しんでみて頂けたら幸いです。
ちなみに管理人の名前は初めてぼくが買った大箱がマクータだったことから。

タカヌーヴァスターズのレビューです。
$リムのバイオニクルレポート
なんか銀になったことで印象ががらっと変わりました。
グラトリアンの住民は驚かなくても僕たちはけっこう驚く!!
$リムのバイオニクルレポート
フェイスアップ。
$リムのバイオニクルレポート
昔のマスクとは若干色合いが変わっています。
$リムのバイオニクルレポート
アクション!!
$リムのバイオニクルレポート
アクション!!なんかかっこいいかも・・・
まあ金よりきつくないことで全体的に引き締まって見えます。
$リムのバイオニクルレポート
このヘッドコネクターは結構気に入っている。

うんちく!!
彼はもともとタクアと呼ばれるマトランだった。
彼はジャラーという友を救うため光のマスクを身につけた。そして今の姿へ変化した。
彼はマクータと対決したこともある第7のトーアでもある。
そのジャラーというマトランは後にトーアイニカのリーダーとなる。
かれは偉大なる光のトーアだ。彼は何度も仲間を救い助けてきた。
そして今、バラ・マグナでゴールデンパーツを探し、恐るべき敵と戦う
宿命にある。彼の黄金の鎧はバラ・マグナの住民が驚かないよう色を変化させた。
彼はグレシュやタフーたちを救い、勝利をつかむことができるのだろうか?

公式サイト、またその他の資料から。ちょっと長かったかな?

アボーキーが手に入るという点からみればこのキットはなかなかいいのでは?
このデザインは悪くないと思います。金色がよかったら前のから借りてみてもいいかも。

以上、TAKANUVA(タカヌーヴァ)レビューでした。