TOA IGNIKA(トーアイグニカ)レビュー | リムのバイオニクルレポート

リムのバイオニクルレポート

レゴの製品バイオニクルを紹介していくブログです。
楽しんでみて頂けたら幸いです。
ちなみに管理人の名前は初めてぼくが買った大箱がマクータだったことから。

届きましたよ!トーアイグニカ!!

ほんで、今日はトーアイグニカをレビューしたいと思います。



リムのバイオニクルレポート-いぇーい


リム「うーん、いい箱じゃー!」

リム「さあ組み立てよーw」

リムのバイオニクルレポート-うん


トーアイグニカ「どうも、イグニカです、無職です、すいません。」

リム「んな馬鹿なw」

もっているシューターはサモラボールと同じボールを発射します。

四つボールが入れられますが、トーアイニカとはちがい、バネが内蔵された全く新しいものになっています。



リムのバイオニクルレポート-フェイスアップ


マスクは人が大の字になったようなデザインです。

結構でっかいなあー、なんて(ぇ

リム「かっこいーねーこいつはーほんとにー」

トーアイグニカ「平仮名多くて読みずれーよ」

リム「すいません・・・」

かなりでっかくて迫力があります。



リムのバイオニクルレポート-乗り物


これは名前は知らんがとってもかっこいいです。

トーアイグニカが乗るものなので、足が固定できるようになっています。

リムのバイオニクルレポート-のってます


乗せるとこんな感じ↑

タカヌーバなどとは違い、サーフィンのように乗る感じになっています。

全体的に迫力があり、パーツも良いものがたくさんはいっていて、黄色いパーツも入ってたりと、

お得な感じです。是非買ってみてはどうですか。

以上、トーアイグニカレビューでした。