俺の仕事に対する価値観と大幅なズレ
今日、二日目に勤務に1時間早く
もちろん勝手に勉強の為なのでタダ働きですが
場に馴染むためとの行動です
着けば
統括店長とやらが一人ホ-ルにいながら手を挙げてアプローチしてるお客さんに気付けず
人には説教はするの好き
平店長は上司(同い年)がいるからソワソワ
自信持てよ!
俺はお客様優先と先ずテ-ブルに走りました
傲慢な社員スタッフそれが気に入らず先ずは俺らに挨拶やろ
こいつ大丈夫?とほざく
笑うわ
お前らだれが落とした金で生きとんねん!
最低な店だと悪いけど判断
イタリアンで接客にイタリア語まで取り入れてる割には何時代みたいな…
普通とっさの行動の後改めまして~って挨拶に移るのが俺的なお客様優先の仕事のやり方
間違ってるのかな
悪いけと肌に合わないのでその場で価値観が違いますとさよならしてきました
損な性格ですが
今日、二日目に勤務に1時間早く
もちろん勝手に勉強の為なのでタダ働きですが
場に馴染むためとの行動です
着けば
統括店長とやらが一人ホ-ルにいながら手を挙げてアプローチしてるお客さんに気付けず
人には説教はするの好き
平店長は上司(同い年)がいるからソワソワ
自信持てよ!
俺はお客様優先と先ずテ-ブルに走りました
傲慢な社員スタッフそれが気に入らず先ずは俺らに挨拶やろ
こいつ大丈夫?とほざく
笑うわ
お前らだれが落とした金で生きとんねん!
最低な店だと悪いけど判断
イタリアンで接客にイタリア語まで取り入れてる割には何時代みたいな…
普通とっさの行動の後改めまして~って挨拶に移るのが俺的なお客様優先の仕事のやり方
間違ってるのかな
悪いけと肌に合わないのでその場で価値観が違いますとさよならしてきました
損な性格ですが