☆ 英斗の回覧板☆-Image110.jpg
聞いたことありますか?簡単に言うと『掃除』なんですが、そこにちょっと『気』を込めて行うみたいです。

マイナスエネルギーや邪気を浄化し、かわりに高い波動を呼び込むのがスペースクリアリングです。

掃除を済ませた部屋を浄化していくんですが浄化には『香り』『火』『光』『水』『音』『炭』『水晶』などを使うのですが、今回俺は先ず『香り』を利用することにしました。

早速お店でお香とお香立てを購入してきました。名前と香りが気に入った『mountain breath』という香りです。神秘的な名前でしょ?

良い香りを漂わせることはもっとも即効性のある浄化法らしく、また良い香りは低い波動を浄化して高い波動で場を清めてくれます。

香りは大脳や松果体に直接働きかけ、心身を癒して活性化させる働きがあるといわれています。

確かに俺、好きな香りを嗅ぐとめっちゃ落ち着くんです。普段めちゃくちゃイラチな俺にはかなり役立ってもらってます。

お寺などでもお線香を焚きますが、それは神様仏様への捧げものととともにその香りが場を神聖なエネルギーで浄化してくれるからなんです。

お香を使うコツはお香は香りとともに煙がありますが、この煙には焚く人の想念が乗るので思いを込めて火をつけることによって浄化のパワーが上がって、煙とともにその思いが部屋の隅々まで届くんですよ~

なんか今日はながなが『ぼんさん』か!!と思われてしまったかな~?(笑)


ちょっと覚えたことは喋りたなりますねん!

チ~ン