きょう病院に行こうか整体に行こうか迷って自分の身体に耳を傾けたら『身体に癒しを…』と感じたので友達にカイロプラクティックの先生がいるのを思い出して連絡を取って行くことにしました。


たまたま所属事務所の近くで新年の挨拶に行くついでもあったので

ところが行く道中に腰が泣き出してヨタヨタ歩きで事務所に到着

経理のおばさんにウォーキングできへんな~と言われて老人風なら出来ますと返し友達のもとえと向かいました。

奴は元はメタルロックのドラムスでまさかの転身。かなり丁寧に身体の修理をしてもらって癒されて劇的に良くなりました。

痛みは完全に消えてはないですが何かにつかまらなくても立てます。

これからはたまに身体の整備もしてあげやなあかんと実感しました。

ゴメンやで~俺の身体くん!いつもありがとうって感じです。

皆さんご心配かけました~多分このまま良くなると思います。