獣道 | 真夜中のキャプチュード

獣道







内田英治 監督作品


「獣道」



(C) third window films

製作年:2017年

製作国:日本/イギリス

日本公開:2017年7月15日

上映時間:1時間35分

配給・製作:サードウィンドウフィルムズ

製作:NAC

カラー



あらすじ

宗教団体を渡り歩く母親によって入れられた宗教施設で7年間過ごした愛衣は、

教団が警察に摘発されたことで保護され中学校に通い始めるが、うまくなじめなかった。

彼女は居場所を求めて転々とし、やがて風俗の世界へ足を踏み入れる。

一方、愛衣の理解者で彼女に思いを寄せる亮太は、半グレ集団に身を置き……。











最近、

筆の遅い私は、すっかりお手頃なFilmarksにレビューを書くようになりました。

ちょっと見てやろうか?って人はコチラ ↓↓↓
お菓子のfilmarksはココ

で、

今回何故?アメブロ復活か!?って?

エンドクレジットの「miss penpen」が好きすぎて'`,、('∀`) '`,、


filmarksって画像も動画も貼れないみたいなんすよね~(-.-;)

物語は

結構よくあるお話しなんですけど

朝ドラ「ひよっこ」での怪演の記憶も新しい伊藤沙莉さんのキャラの濃さ

その一点でグイグイ引っ張っちゃいます。'`,、('∀`) '`,、

最近、私的注目俳優でもある毎熊克哉さんが、またしても出演されているなど、

一粒で二度三度と美味しい一本でした。
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


なんていうか、

田舎のヤンキー、バカにし過ぎ'`,、('∀`) '`,、

地方都市って案外都会が多いのよヽ( ´¬`)ノ

そんな

伊藤沙莉さん一人勝ちの本作、

是非ともスクリーンでご覧いただきたい。'`,、('∀`) '`,、

彼女のカッサカサの声に萌えよう!