超AniRosso!!!3御礼4 | 真夜中のキャプチュード

超AniRosso!!!3御礼4





三人目は"さち王子"こと松本さちさん。


今回唯一の声優さんです。

もう様々な有名タイトルにご出演なさっておりますが、

特に有名なのは、ドラえもんのセワシくん役ですね(=´∀`)人(´∀`=)

最近はあまり、セワシ君が登場しなかったらしく

STAND BY ME ドラえもんでしょうか?

久しぶりのセワシ君登場に何度も映画館に足を運んだとか?
                (●´艸`)





松本さん、

打ち合わせ段階からとても気を使うイイ方でしてね、

フライヤー制作には、大変ご協力いただきまして、

依頼から即座に画像を送っていただきましてね、

解像度もバッチリの宣材写真だったので、とても楽に仕事が進みましたよ。

ありがたいことです。( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

当日会場で、実際にお会いしましても、

やはり素敵なお方。

なんというか、

宝塚のスターみたいなイメージで、

熱狂的なファンの方たちを持つベテランさんって感じ。

そして何より、歌がメチャ上手い!(∀`从)♡♡♡

MCも上手い!





主催者のコウノさんの元生徒という関係で、

今回の出演が決まったことでしょう。

コウノさんへの恩返し??

もう、全力のステージには感激でしたね。

先々、

またご出演を希望します。

主催者にはLINE入れておこう'`,、('∀`) '`,、

前半と後半をつなぐ、

大事なポジションを見事にこなしている!

そんな感じでした。

またお会いしたいもんです。

そのときはゆっくりお話し出来ましたら幸い!