超AniRosso!!!3御礼2 | 真夜中のキャプチュード

超AniRosso!!!3御礼2





さぁさぁ(=´∀`)人(´∀`=)

いまだ興奮冷めやらぬお菓子くんでありますが、

たぶん

大きな声では言えませんが・・・

過去3回中、最もよかったと思ふな(ノ∀`)ヒャッハ~~~ッ!

まぁ特にセトリをお伝えしたって、

その場にいなけりゃ、何も伝わりませんので、

そのへんは割愛させていただいて、

今回、

記録用に特別に撮影させていただいた画像を数点
(なにせ写真は素人なので、ボケてるのも多数、使えそうなのだけね(-.-;)  )

コソ~~リと公開しますので、

少しだけでも浸ってくださいね。

つか、

次回は絶対に来てね(*´-д-)





まずは神成さん。

彼女はAniRossoでの人気者で、集客力の高いアーティスト。

おしのどん名義でコスプレイヤーとしての顔ももつ、

今回OAとして唯一、AniRossoから選ばれた実力者です。



私的に彼女は横顔が魅力的でした。

まぁ、今回はOAとしての出演だし、

3曲のみということで、あまり積極的に集客してくれなかったっぽいですけど

それでも、

初めて彼女のステージを観た方々が、帰り際に皆、

神成さん贔屓化していたのには驚きでした。


見た目のイメージと違い、とてもパワフルな歌声!


アンケートにも、神成さんの名前が連なっていたので

こりゃ本物だ!'`,、('∀`) '`,、

恐るべしOA神成しのぶ!

私もAniRossoへ参加しようと思っていましたが、

今回ちょっと問題発生で行かれなくなってしまいました。

今月は26日に御苑ROSSOで開催されますので

気になった方は是非、彼女に会いに足を運んでください。