先輩から荷物が届いた。
この前は先輩の誕生日やったからお酒を贈ったんやけども
そのお礼やと思われる。

その名も、、

【 土佐の恵み2015 ~愛を込めて~ 】





梱包してある段ボールに直接メッセージを書き込むと言う
大胆手法でドドンと高知の名産が届いた!
やっほ~い!大好物のラフランスがおる。
いやいや嬉しい限りなのである。




「セロリのドレッシング」と「甘栗太郎」
そして「ミレーのビスケット」と「ラ・フランス」

ひとときは共食いやなんて言われた時期もあったんやけども
ボクはこのラフランスが大好きなのである。
最近はちょっと身体がしぼれたからもう共食いとは言われんと思うんやけど
美味しいもんばっかりもらったらまた元に戻ってしまいそうです、ハイ。
マラソン終わったら一気に緊張感抜けて暴飲暴食しそうやしね、、


いやはやとにもかくにも先輩またまたありがとうございます!
しっかりと噛みしめていただきまする。
あとボクのカンなんですけども甘栗が二粒ほど足りない気がするんですけども
気のせいでしょうかね、、、?笑


よ~し、今日は帰ってから「ラフランスデイ」を楽しむことにしよう、ウンウン。