メルティーキッス くちどけケーキ  


冬季限定で毎年新商品が出るらしい、

むかし後輩が「チョコレートは明治ですよ」と神妙な顔して言ってたんをふと思い出した。




板角総本舗の『さくさく日記』


コレはもう美味しいとかのレベルをはるかに突き抜けたトコに行ってると

言うのがビオネスツの総意で御座います。




『モスチキンチケット』 


なんとなんとモスのチキンが5本ももらえるチケット

ボクにとっての人生初モスチキンはもうすぐそこに見えております。





『マウンテンの福マロン』と『マサグランの紅茶』




この『福マロン』なんやけどもメチャクチャ美味しい!

昨年色々ありました福知山が元気になるようにという想いを込めて

プロレスラーの小橋健太さんが名付けられたこのお菓子、

どういうジャンルになるのかボクにはわからんけどもとにかく美味しかった。




ボクはもともとお菓子をバクバク食べるほうではないんやけども

お客さんからのいただきモンが続いたりした後は

「アレ?今日はおやつが何にもないのかね?」ってなコトで

自分でコンビニに行ってついついなんか物色してしまうという

女性陣がよくなっておられる無限ループに引き込まれて行ってるのであります。

前はよく分からんかったけど、

甘いもん食べたら 次はしょっぱいモンが食べたくなるってヤツが

最近はよくわかるのです。


こういう事を書きながらもさっきみんなで食べた

大阪からこっちゃんが持って来てくれたハラダのガトーラスクってのは

美味しいモンだねぇと思っております。


さてさて、明日はナニを食べてやろうかしら、、、