いやはや、あんなにヤイヤイと言うとったのに

いざとなったらブログに書くのさえ忘れとったわい。


改めまして、、、  ふりましたねぇ    雪。




それもまぁまぁゴッソリと降りましたねぇ、

すぐに溶けたけど、、


あまりの嬉しさにボクは店まで来る間で

パシャパシャと何枚も写真を撮ったのでありました。



まずは朝飛び起きて、ベランダのところから外を覗いてみたらば

どっさりもっさりてんこ盛り、庭の木々にたっぷりと雪が積もっておりました。




雪降った後って、晴れわたっていい感じやね。







「ビオ号」にも雪がモリモリ。





いやぁ、イイ天気だ。




↑↑最近のボクのお気に入りアングル ほとんど見えへんけど【お城】も写っとるんよ。



パシャパシャやりながら普段よりも時間がかかって

店に到着してみたらば、、





駐車場の看板にももちろん雪がもっこりと。



コレはいよいよ「雪かき」せんとアカンな~と困った風に言いながらも

心の中ではなんだかウキウキが止まらないのでありました




やってみたらば意外と広くて大変やったうちの駐車場やけども

なんともいえない達成感に見舞われた





↑↑ まぁ意外と道路に雪はなかったりするんやけどね。



昼ぐらいにはもうほとんど溶けてしまって

すっかりといつもの景色に戻ったけどもなかなか楽しませてもらいました。

車がスリップしたりとか、広~いところを延々雪かきしたりするんは大変やけど

そのへんの大変さが出ない範囲やったら

こんなにきれいでウキウキすることは他にないのである。



みんなは嫌がるかも知らんけど、、、



雪、 もっと降らんかな。。。