" We are all challenger " |               株式会社WACホールディングスのブログ

              株式会社WACホールディングスのブログ

                                ~天然アロマで空間デザイン~

 

当社のロゴが新しくなりました クラッカー

私個人的には、すご~く明るい感じが気に入っています!
「お花」コスモスをイメージしているとのことですが
私のファーストインプレッションは太陽晴れでした
色もレインボーカラー虹ですし!

 

本当は細かい意味や由来などがたくさん込められているのですが
…とりあえず省略しますwあせる
気になる方はFacebookページをご覧ください

 

一目見ただけで
輝く太陽!晴れ明るい未来!!キラキラテンション上がる!!!アップアップ
「ナーンッツィゴンニャーーー!!!ババギー!チババー!」ゾウ
(↑ライオンキングしし座の最初のところ。。。)…って感じで
とても元気になれるロゴではないかと思ってますラブラブ
皆様の感想はいかがでしょうか。

 

そして、そして、『 We are all challenger 』
この言葉の通り、早くも新たな挑戦が!

そうです、新ロゴの画像を加工したり…
ホームページのロゴを差し替えたり…
慣れない作業にチャレンジしておりますビックリマーク

 

このブログの模様替えにも挑戦しておりまして~
もしも表示がおかしくなっていても笑って許してくださいね。
あ~なにやらチャレンジしているな?…とあせる

 

そんな、ひとりコツコツ作業の時に力を貸してくれるのが
事務所に漂ういい香りだったりしますドキドキ
今、弊社の事務所で使用しているのは「シトラス」(商品番号238)
新ロゴ同様に太陽を感じさせてくれる、爽やかでとても良い香りです。
 

柑橘系オレンジの香りは気分をリフレッシュさせてくれますし
疲れて集中力が落ちてきたときや暖房の効きすぎで

ボーっとしたときにも、緊張をほぐしつつ~

頭をシャキッ!ひらめき電球とさせてくれますよ
オフィスにもおすすめの香りです!(商品の詳細はこちらから)

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
株式会社W.A.Cホールディングス(ダブリューエーシー)
  香りで彩る空間デザイン
  http://www.biomist.co.jp/