ワンコと一緒に行けるお店

 

CENTO PER CENTO 御経塚店
(野々市市)

 

✏️2024.3月追記

ペット可は平日のみ、に変更したようです。

マナーの悪い方がいたのか…残念です😢


(2023年9月)

今日は貴重な平日休みスター

ドライブにでも行こうと思っていたのですが

朝から、生憎の雨・・
それならば、屋内施設に行こう!

と、以前ご紹介した

NICO PET』さんへ出掛けました


そして、同じフロアにあるイタリアンのお店が

ワンコOKになったとう噂を聞いていたので

思い切って行ってみました。

 

・・というのも、こちらのお店

ワンコOKなのですが、

条件が「カートin」🛒

実は、五月葉はカートが苦手です。
パピーの頃にカートから飛び降りたことがあり

それ以来、怖くてカートは避けてきました。

 

でも、最近はカートinなら

ワンコ同伴できる場所が増えているので

克服したい!と思っていたのです。

 

ドキドキのカートです


おぉ〜なんとか乗ってます!

飛び出せない構造がいいですね。


『NICO PET』ドッグランの向かい側にある

イタリアンのお店

結構、間口も広めです

何より屋内なのがありがたいですね


10時開店、ランチメニューは11時から。

11時前でも単品はオーダーできます!


ペット連れである事を伝えると

ペット連れ可の席に案内してくれます


ペット連れの方への注意書き 

 

ペット同伴用のお席も思っていたより広いです

4人掛けテーブルが8卓ほどありました

明るくて開放的、綺麗な空間です


テーブルの横にカートをつけました

お互いに見えるので安心です

吠えまくるのではないか⁉︎

と心配していたのですが、杞憂でした。


前菜プレート

生ハム釜焼きパンが特に美味しかった!


左:エビと胡桃のトマトソース

右:ポルチーニ茸とトレビスのクリーム

ドリンクも付いてきます!


食べ物があると黙ってはいない五月葉ですが

今日は一度も吠えずに

お利口さんに待っていてくれました👏

家に帰ったら、ご褒美あげるね〜


そして、なんと同じフロアにある

ヤマダ電機にもカートに乗せて

ワンコも一緒に行く事ができるのです〜

 

凄いね!カート克服できた。

偉かったよ〜💮

しかし…この店名、覚えるのが困難だな不安

チェントペルチェント!

 

~施設情報~

Cento per Cento

石川県野々市市御経塚2-92

アークスクエア御経塚2階