ワンコと一緒に行けるお店

EARTH BURGER
(金沢市)

 

(2023年3月)

今日は一気に気温が20℃近くまで上がり

3月上旬とは思えない暖かさ!

慌てて春物のジャケットを出してきたり

タイヤ交換の予約を入れたり・・忙しい。

 

で、年度末。

忙しい、忙しいといいながらも
1つずつ区切りがついていきます。

今日も1つお仕事の区切りがついたので

お昼はハンバーガーを食べに行くことに。

 

イオンもりの里店の裏にあります
EARTH BURGER」さん!

外観もオシャレですね~

 

テラス席が2テーブルあり
ワンコOKです!
お店の方もフレンドリーに迎えて下さいました

 

わぁ、なんだかとっても美味しそう!!

 

メニューは色々ありましたが
今日はチーズバーガーをチョイス!

程よいボリュームでパクパク食べられて

とっても美味しかったです目がハート

 

ポテトはMサイズにUpしてますが

Sサイズのポテトが

全てのバーガーについてくるようです

 

オニオンリングも美味しそうでした
次回、てりやきバーガーなんかも試してみたい

シェイクやパフェなんかもあるみたい

テイクアウトもできます!

 

トレイには、お店のこだわりが・・
なるほど!と、うなずける美味しさでしたよ。

 

また絶対食べに来るよ~!

 

~施設情報~

EARTH BURGER(Instagram)

 石川県金沢市もりの里1-127

定休日:水曜日、第1・3木曜日