ワンコと一緒に行けるお店

 

Da TAKE
(金沢市)

 

(2023年3月)

いよいよ3月になり

少しずつ春らしくなってきました!

お天気の良い日はお出掛けしたいですね。

 

恥ずかしながら、昨日が誕生日でしたので

前から気になっていたピザ🍕が

美味しいと評判の

Da TAKE(ダ タケ)さんへ!

 

金沢駅から徒歩圏内

 

ダイワロイネットホテルの1階です

 

2テーブル設置できるテラス席

 

広さは十分ですね

しかし、今日は凄く寒かった…

お店の方が膝掛けを貸して下さいました

 

ランチコース

ピザかパスタを1品選べます!

 

マルゲリータ

石窯で焼きたて!チーズも美味しい‼︎

 

こちらはパスタ

アスパラとベーコンの春らしい一品

 

私もピザ食べたい!

 

そして、予約時にクーポン利用しまして

バースデープレートのサービス

花火🎇ティラミス

 

ホテルの駐車場が利用できます

1時間サービスでした

立体駐車場なので

多少、出入りに時間がかかりますが

スタッフの方が丁寧に対応してくれました。

レストランのスタッフの方も

若い方がたくさん働いていて

とても感じが良かったです❤️

 

もう少し暖かくなったら

また絶対行きたいお店です。

金沢駅周辺でワンコOKのごはん屋さんを

探している方にも是非オススメしたい!

 

この後は、犀川緑地公園でお散歩したよ

 

~施設情報~

Da TAKE(ダ タケ)

 石川県金沢市広岡1-12-17

ダイワロイネットホテル1F

定休日:火曜日