ワンコと一緒に行けるお店

 

愛菜果

(能美郡)

 

(2023年1月)

 

寒い日は、温かいものが食べたくなりますね。

ワンコも店内に入れるところ・・

 

で、こちらへやって参りました。


愛菜果』アイサイカさん!

石川県唯一の遊園地

手取フィッシュランド近くです

 


こちらはテラス席なのですが

屋根も壁もあり、エアコン完備なので

もはやテラス席ではなく、店内です!



白を基調とした、清潔感のあるインテリア

ワンコも歓迎してくださいました



主なメニューは

石焼ビビンバとス-プカレー

あと、韓国のかき氷「ピンス」も人気です。

 


ボリューム満点💯



アツアツの石焼ビビンバ!



店内にはワンコ用のブランコもありましたが

残念ながら五月葉には小さかった笑い泣き

 

少し遅めの時間に伺ったので

テラス席に他のお客さんもなく

ゆったり寛いで食事ができました



雨が降った日のワンコ連れランチに

是非記憶しておきたいお店です!

 

~施設情報~

愛菜果(Instagram)

石川県能美郡川北町田子島辰22-4

木呂場辰22-1

定休日:月火