ワンコと一緒に行けるお店

 

monchatgris

モンシャグリ

 

(金沢市)

 

(2022年10月)

今日は仕事が早く終わったので

前からずっと行きたいと思っていた

monchatgris(モンシャグリ)さんへ!!

 

土清水の住宅街の中にあります。

ご自宅の一部を改装してお店になっています✨

この入り口部分に

壁とカーテンが付けられていて

ワンコOKのお席が1つあります。

 

ランチの時間には間に合わなかったので

(ランチは11~14時)

野菜のパフェをオーダー!

レギュラーサイズとミニがあるそうですが

当然、レギュラーですニヤリ

 

今はハロウィンバージョンで

白玉の目玉が載ってますおばけ蜘蛛の巣🕸も!

下には南瓜のムースハロウィン

チョコレートとバニラのアイスの上に

生クリームと、

レンコン、カボチャとサツマイモのチップス

クッキーとチーズケーキまで載っています照れ

 

甘すぎず、とっても美味しかったです!

 

こんな感じの実質「個室」になっています

暑すぎず寒すぎず・・の今の時期が最適で

連日ワンコ連れのお客様が

いらっしゃっているそうです。

なので、行く前には電話でご確認を!!

 

五月葉(めいは)にも

オヤツをサービスしていただき

すっかり気に入った模様です。

今度はお友達を誘って

ランチを食べに行こうね。

 

~施設情報~

モンシャグリ(Instagram)

 石川県金沢市土清水2-243