ワンコと一緒にアクティブ

 

ドッグSUP体験

(七尾市)

 

(2022年7月)

お誘い頂いて、ドッグSUPの体験に

行ってきました!

 

始めは少し怖がっていましたが

慣れてきたら、この余裕の表情!


ライフジャケットも全てレンタル

なかなか似合ってます!


まずは陸上で、レクチャーを…

ワンコ達も真面目に聞いています!


なんと!立つ事ができました〜


この無人島をグルっと一周しました


普段は見られない光景に

思わず笑みが溢れます照れ


運が良ければイルカ🐬にも

会えるんだそうです!

会ってみたいね〜


さてさて、楽しいSUPを体験したら

お腹がぺこぺこ〜

という事で、車で5分🚙

『ドッグラン&カフェMomo』さんへ


お友達が絶賛していた

パンケーキ🥞ようやく食べられます


美味しそ〜うよだれ



涼しくて綺麗な店内、ワンコもOK

最高の癒しの空間です!


そうでした!

ドッグSUP体験では、更に

SUPヨガもちょこっとできました✨

ドッグSUPヨガ!


片足を上げたダウンドッグのポーズ

体幹が鍛えられます💪

 
夏らしい1日を満喫できました!
意外と怖くなかったので、是非
皆さんも体験してみて下さ〜い