ワンコと一緒に行けるお店

 

森の中のプチレストラン

Cacena 

カチェーナ

(かほく市)

 

(2021.5月)

GWはどこにも出かけられず

連休明けの平日に

ちょっとお出掛けをしてみました。

 

まずは、河北潟のひまわり村

今はストロベリーキャンドル

が咲き始めています🍓

とにかく可愛いですね、この後肥料になって

しまうのだけど…


そして、イタリアンレストランへ!

こちらのお店、かなり気に入りました。

なので、あまり詳しくは書きません(笑)

予約が取れなくなったら困る!笑い泣き

それくらい、素敵なお店でした。

 

逆に、何故これまで話題にならなかったのか?

不思議です。コロナの影響なのでしょうかね。

 

昨夏に、ドッグランを整備されたという

イタリアンレストランイタリア 

道の駅高松から、10分ほどの好立地です。

駐車場も広く、分かりやすいと思います。

 

お庭が素敵なドッグランになっています!


テラス席でお食事ができますよ。

 

まぁ、前菜からして

絶対に美味しいのが分かりますよね。

盛りだくさん!贅沢な前菜です


Bセットのメイン、牛肉のグリル


+150円でニョッキに変更できますびっくり

ラグーソースもめちゃウマ!


ドルチェまで、しっかり美味しいです。

生クリーム入りのコーヒーも贅沢な気分に

なりますね。素晴らしい〜✨


カフェ飯とは、明らかに一線を画しています。

(カフェ飯ももちろん、大好きですが!)

 

ドッグランで遊びつつ、美味しいランチを頂き

大満足して帰ってきました。

雨天時の利用は難しいと思いますが

また、真夏になる前に何度も訪れたい

最高のお店を見つけました~✨

 

注意点としては・・

オムツ、マナーベルトの着用必須

行き始めた頃は、そこまで厳しく言われなかった

のですが、必須になりました。

折角の外ランなのに…ちょっと悲しい。


②絶対、予約してから行くべし。

平日でも、結構お客様が入っておられたので

予約してから行った方が良いです。

ドッグランも使用したい場合は電話予約のみ。

予約が出来るのは、11:30~と12:30~のみ

お天気次第の所もあるのですが、

予約は必須だと思います。

 

③冬期は芝の養生のため

ドッグランは利用できません。

 

④ワンちゃん用のメニューはありません。

折角なので、ワンコ用にも少し特別なオヤツを

持って行くとhappyかもねラブラブ


また絶対行きます(笑)

 

~店舗情報~

カチェーナ


石川県かほく市松浜イ23

定休日:水

駐車場:あり(30台)