ワンコと一緒に行けるお店

 

ROUTE18 金沢ベース

(金沢市高柳)

 

✒️追記

現在はキッチンカーでの営業のみ

金沢ベースは無くなってしまったようです


(2021.4月)

 満開の桜もいよいよ葉桜になり始め

徐々に季節が移っていきます。
新型コロナは、
第4波と見られる再拡大の動きが
非常に気になるところですが
感染対策をした上で、お出掛け(近場ですが)
を楽しみたいものです爆笑

今日は、ワン友さん達が行っていて
一度行ってみたいと思っていた
ROUTE18(ルート18)さん

ガレージを改装したような
アメリカンカフェ🇺🇸
店内もワンコOK🙆‍♀️

なかなかオシャレね〜
開放的でいいわ

看板犬が2匹
とても人懐っこい🐶可愛いワンコ様

まずは、こちらで注文します
平日の昼間でしたが、
次々とお客様がいらしていました!

こちらの小部屋にも
ワンコ同伴OK🙆‍♀️

トイレトレーやシーツも完備!

こちらが一番人気の
アメリカンバーガー🍔

パンはふわふわで柔らかく、
パティはジューシーかつ旨みたっぷり
トマトやチーズがいいアクセント
になっています。
キャベツはカレー風味で食べ飽きることなく
凄く美味しかったです😋

今日は、分けてあげられないなぁ
ゴメン…

他にもメニューは色々!

スペシャルは、
食べきれないくらいのボリューム❣️

帰りに、腹ごなし
ちょっとホリ牧場に寄り道!
広々として気持ちいいね〜

ホリ牧場は、こちらをご参照ください


ハンバーガーはテイクアウトも可能
美味しかったので、また食べに行きたいな!

 

~店舗情報~

ROUTE18

石川県金沢市高柳町1-14-1

定休日:水

駐車場:あり(6台)