ワンコと一緒に行けるお店


YASUMARUごはんcafe 

×

松任総合運動公園

(白山市)

 

昨夜遅く、東北地方で地震があったようです

怖い思いをしたワンコ、ご家族の皆様

お見舞いを申し上げます。

改めて、備えなければいけませんね…


(2021.2月)

ようやく春の気配が感じられるようになり

お出掛けしやすくなってきました🌸

久し振りにブログを更新します!

 

昨年から行きたい!と思いつつ

冬になってしまい行けずにいた

YASUMARUごはんcafe」さん

ようやく訪れることが出来ました!

 

安産(やすまる)日吉神社

”澄んだ水に護られるパワースポット”

そのお隣にある、新しいカフェです。

 

2021年もテラス席活動、頑張ります!

 

テラス席といいながら
屋根も風除けも暖房までついているので
ほぼ個室と言って問題ないです。
 
コロナ感染症対策も、
とても優れていると思います!
夏はテラスもオープンにして
もっとテーブルを広げるそうです。
 
可愛いお店のロゴ
 
お食事の時に抗菌マスクケースも
出して下さいました。これは嬉しい!
外したマスクの置き場所、困りますものね。
 
駐車場入り口
美川図書館の向かって右手になります。
 
お料理が出てくるまで
安産(やすまる)日吉神社の境内をお散歩
普段は無人のお社のようです
 
今日のメニューは何かな?
 
”スペシャル 牛スジカレー”
 
”メンチカツ” 
どちらもボリューム満点!
プラス100円で食後にコーヒーもつきます。
テイクアウトされるお客さんも
次々に来られていました。
とても美味しかったです!
 
 
湧き水なんだそうですよ
ワンコも飲めますって!
 
お腹もいっぱいになったので
松任総合運動公園でお散歩しましょう
今日はとてもお天気が良くて気持ちいいよ!
 
 
子どもの遊具があったり
 
サッカー場やプール、体育館もあります

円形劇場のような芝生広場
親子連れが楽しそうに遊んでいます
 
 
駐車場も700台くらい停められるようですが
何かスポーツのイベントがあったりすると
混むのかな?
 
ここは先日、仲良しのお友達とも
一緒にお散歩をしました。
 
広い芝生広場が何ヵ所かにあるので
思いっきり走ることができました!
とても気持ちの良い公園です。
 

 

~店舗情報~

YASUMARUごはんcafe

石川県白山市平加町イ26-1

駐車場:あり

 

松任総合運動公園

石川県白山市倉光4丁目22

駐車場:あり