街は徐々にクリスマスモードクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン

クリスマスマーケットの小屋も建てられつつあり、なんだかソワソワムードが漂います。

 

 

実は毎年、姪っ子に内緒でサンタさんからのお手紙をお願いしていますサンタ

 

 

フィンランドの郵便局では、事前に登録するとサンタさんからのお手紙を送ってくれます。

Santa Claus Main Post office サンタクロース メイン ポストオフィス

 

一通EUR8.90  約1200円 で送ってくれます。

 

 

 

残念ながら、手紙のオーダーへ進むと英語表記にしかならないのですがえーん

 

 

簡単ですがオーダー方法です

 

支払いはクレジットカードやPaypalなどでできます。

 

クリスマスだいぶ近づいてきているので、ご希望の場合は早めにオーダーしが方がいいと思いますラブ

 

 

今年も姪っ子が喜んでくれると嬉しいなぁー爆  笑