週末までの激しい暑さも一休み得意げ

今日はすごく久しぶりに街まで徒歩へ😄

先月末&今日 産まれてきてくれたお友達のベイビー達へ。


目指すは1店舗!

フランスでももちろんドイツでも有名な

PETIT  BATEAU
さすがフランスメーカー。かわいくって、クオリティーも高い

完璧な回し者になっていますが、個人的にかなりの大ファンです
すでによだれかけだけでかれこれ。。。。○○枚購入済み

やっぱり、安心して使ってもらえるものが一番ですよね~

{88361A16-AB10-48A9-B48A-45E9AC073F41:01}


女の子にはこれ。
かわいいーラブラブ

一瞬でピーンっときました、決定アップ

{5034DE9C-D68A-4DDB-9906-9128ABE2799F:01}

男の子にはこちら。

シンプルだけど、夏っぽくていいかなー目目


{1D8BAE2C-A748-4A8B-9E4C-C85C10731E21:01}

どちらも手元にとどくまでは、ちょっとかかっちゃいますが、喜んでくれるといいなーラブラブラブラブ

最後までお読みいただきありがとうざいました

Facebook (フェイスブック)☆
https://www.facebook.com/Biolounge.shop
みなさまの ”いいね!”をお待ちしております!!



にほんブログ村
参加しています☆ポチっとみなさまおねがいします♪