皆様へ

テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ

cloverの運営担当
シカバネの受付をしております

アンナです。


clover代表 
岩名謙太のブログを読んでくださった方はご存知かと思いますが、


今、我々cloverは団体の運命を大きく変える
 ”賭け”をしております。


常設店舗『シカバネ〜恐怖のかくれんぼ〜』の

初期投資の店舗更新費用   864,000円

を現在クラウドファンディングで集めさせて頂いております。


今日は、私 川口 杏奈の”思い”
をここに書かせていただきます。


私は、去年まで福岡に住んでいました。


私は全てを捨てて、この業界に飛び込み、そして今はcloverにいます。

私がここにいる理由。それは

人を元気にしたい。

ただ、それだけです。

私は、皆さんの楽しんでいる姿や笑顔を見ていると、心の底から幸せを感じます。
それは私の生きる活力であり、生き甲斐です。


私はお客様にお会いする時、いつもデートをしているような気持ちです。

予約のお名前を見ながら、

”どんな方なのだろう”  ”楽しんでくださるかな?”
(´-`).。oO

数日前から、ワクワクして当日はきちんとおもてなしできるかちょっぴり緊張しながら立ってます。

だから、私の「お待ちしておりました!」は
心から待ち望んだ、お待ちしておりました。


もちろん、この世界に入ってまだ日が浅く、経験や考えが足りず苦しい時や、壁にぶつかる時もあります。

でも、お客様とお話していると前向きになって、前進する事ができます。



私の事を覚えてくださったり、アトラクションを楽しんでくださる皆様に

私が運営としてできる精一杯で喜ばせたい!
そんな気持ちで毎日店頭に立っています。


毎日、仕事の疲れやストレスで険しい顔して、電車に乗っている人たちに、ほんの少しでも、日常を忘れ本気で遊びを楽しんでほしい。
昔は、私もその1人でした。


そんな人たちに”明日も頑張ろう”と思ってもらうこと。

皆さんを元気にする事が私の使命です。


一般の会社を辞め、こんな事をしている私を
今までたくさんの方が応援してくださいました。
感謝してもしきれません。

だからこそ、
ここに立って、これからも支えてくださっている皆さんに恩返しをしていきたいです!!


私がいつも胸をはって、自信を持って、皆さんの前に立てるのは、
cloverの岩名謙太の作るモノが将来性のある素晴らしいモノであり、いちお客様として大好きだから。

だから、
      もっとたくさんの人に知って欲しい。

そして、
       私がいろんな人に伝えていきたい。


今まで、お店で出会ってきた大好きな皆様に、
会えなくなるのは私にとって、最も辛い事です。



いつもお世話になってばかりで、
まだまだ、若く足りないとこだらけの団体ですが


どうか、皆様の温かいご支援を、お力添えを頂けましたら幸いです。

シカバネを応援↓
https://camp-fire.jp/projects/view/11482




ここまで読んで頂きありがとうございました。

アンナ
{7A8C3657-5BDE-447C-8491-5FDC8EA8ECD5}