高校生の娘がニキビ跡を気にしていて、
いろいろとケア用品を試してきたんですが、
イマイチ効果が出ませんでしたダウン
そんなある日、テレビで「バイオイル」が紹介されていたので、
ネットで調べてみたんです。

ニキビ跡だけでなく、虫刺され跡や傷跡、妊娠線等々、肌に出来た「跡」に効くそうです。

ネットの口コミによると、安い類似品の「バイオオイル」に要注意だそうです。
こちらは安いけど、肌がピリピリしたりして、良くないそうですよ。

「バイオイル」はお店でも通販でも値段は変わらないんですが、
楽天ならポイントもつくので、楽天で買いましたべーっだ!

  ↓  ↓  ↓
バイオイル はこちら


早速娘のニキビ跡に塗ってみると、オイルだけあって直後はベタつくものの、次第に馴染んでサラッとした感触。
お肌の生まれ変わりは1ヶ月周期なので、すぐに効果は出ないですが、経過を見ていきたいと思います目

私もさっき唐揚げを作っていた時の油はねで少し火傷をしてしまったので、使ってみようと思います。

そして、オマケと言いますか、意外なところでとっても良い変化が!!
お兄ちゃんがアトピーで、冬場の乾燥がいつも辛そうだったのですが、バイオイルをお風呂に数滴たらすと全身保湿出来るというのでやってみたら、
「最近痒みが治まったよ!」と言うではありませんか!ニコニコ

私も、お肌にハリが出てきたみたいで、毛穴がキュッと締まってきた気がします音譜

これならきっと娘のニキビ跡も治りますね!

  ↓  ↓  ↓