開運の道しるべ
スキルコーチ
湖鳩青央です。





今日もご覧いただきありがとうございます。
お久しぶりのブログになってしまいました。
私自身、色々起きている7月です。

先日書いた7月の流れは意識されていますか?
7月になり、2025年の四緑木星の私。
熱中症的な頭痛による体調不良が出たり
眼鏡👓を新調にしたけど、以前より似合わない眼鏡の完成になったり

なんだか、九紫火星が悪く出ているような。


天道があるって、良いことだけじゃなくて、日頃の行いで、悪いことが出るのを改めて感じています。

日々を反省中・・・。


頭痛で上からも下からもデトックスしたおかげで、体は身軽になりました。


眼鏡も初めてJINSで購入してみたけど、ど近眼な私にとって、極薄レンズ!は、顔のこめかみ付近の歪み、凹みが解消されるかも?!って、フェイスライン凹み解消のフレームで(総額¥28215)買ったけど・・・
今の時代は、ど近眼なレンズでもお得。昔はもっと高かったよ。


私のど近眼な今回のレンズ進化。10年前にメガネ赤札堂で買った時と変わらずなレンズの厚さ。あの時は2個セットでお得な値段だったなぁ。


10年経ってもレンズの進化はあまり感じられず。お店を変えてみたけど・・・。
極薄レンズ、目の小さくならないレンズもダメかぁ。


いつか、ど近眼な人のためのフェイスライン凹み解消のレンズが開発されますように。



フレームの縦の長さがあるせいか、こめかみ付近の歪み、凹みが目立つ。以前のは、縦の長さを短めにしてたので。
フレームに目がいく作りという太枠がかえって、コントの眼鏡(黒の太枠)のようで、家族に笑われる。
念のため、眼鏡の相談をJINSに相談、確認してみたけど、フレームを変えるためには、もう一度作り直しということで、出費が重なるので、周りに笑われてもかけ続けてやる!笑

しいて、言うなら、10年前の眼鏡より、UV対策もブルーライトカットレンズが入っている良さ!

似合わなくても、使い倒すぞ!笑


自分で自分を整えて、学びと反省の日々を過ごしています。


益々、しあわせが溢れますようにー


いいね!読者登録、シェア大歓迎!

 

夢を最速に叶える私になる秘訣を

無料メルマガにてお伝えしています

人生楽しみたい方はこちらを登録してください

氣学初級講座申し込み希望の方もご登録お待ちしてます

↓↓↓



「ママ起業プロデューサー湖鳩青央」

の販売URLはこちら▼

ママ起業スタンプ



【ご提供中メニュー】 *女性限定となっております

メール 招致のご依頼・お問い合わせは こちら からお願いします

LINE@では、開運の道しるべについて、開運の掴み方をお伝えしています。 
氣学初級講座申し込み希望の方もご登録ください
LINE@へワンクリックで登録できます。
↓↓↓

湖鳩青央 公式LINE@ 



ID検索はこちら
↓↓↓
@588emoyi