未来アクセスコーチ
すずきひろこです。






夢が叶うのに、タイムラグはある



だって、私たちはそもそも
プロセスを楽しむために生きているんだもん。


良いことも悪いこともね。




そして



ベストタイミングで
夢、願いは叶う。



今日は、まさに、そんな夢が叶うタイムラグを実感した出来事がありました。




それは



かれこれ




3年前、まだ、起業って何だろう???


と、思っていた時に、地元で起業されている女性のブログに出会いました。


当時の私は
看護師しながら、仕事と家庭のバランスに悩んでました。



そんな時




出会ったのが。



笑顔がステキで
自分の好きを仕事にしている
ドレスデザイナーの大原久美さんでした。
{E54D17DD-B8ED-4CC7-B62F-CE9907FAF3B4}
*Facebookからお写真をお借りしました。


私にとったら
好きを仕事にした
憧れの存在でした。



当時、久美さんは『和ドレス』を
メインにドレスデザイナーとして活動していました。
*和ドレスとは、着物生地と洋ドレスを融合したドレス。そのドレスにとても惹かれお会いできたら、嬉しいなと思っていたら・・・


その数ヶ月後に
実際にお会いする機会がありました。




そして、その時。


(いつか)←当時は着て行く場所がなくて(笑)

オリジナル和ドレスを依頼したい!!!



と、思っていたんです。



たぶん、伝えていた気がする(笑)








あれから3年。









めちゃめちゃ良いタイミングで
願いを叶えることができたんです。






久美さんは、現在、和ドレス以外も手がけていて、ドレスデザイナーとして活躍を広げています。



そして、私は、起業して、パーティーへ参加することやパーティーを開催することが出来るようになった。




など。







今回、くみさんのドレスの種類が増えて、色々悩んだ挙句。
和ドレスではないけど
私のときめく生地とドレスデザインのオリジナルドレスをオーダーすることができたんです。




もう、ワクワクが止まらない!!!



来年、あるパーティーで
お披露目します(^-^)







夢、願いは
諦めなかったら
ベストタイミングで叶う




それを実感した出来事でした。



もし、この投稿を見ているあなたも
叶えたい夢、願いがあったら
諦めなかったら叶うんだよ!!!

って、伝えたい!


{4501E08D-CC74-4D6E-948F-A3B9BD330B33}







いいね!読者登録、シェア大歓迎!


 





【ご提供中メニュー】 *女性限定となっております



星 すずきひろこのプロフィール →プロフィール
星すずきひろこのストーリー  →☆☆☆
メール 招致のご依頼・お問い合わせは こちら からお願いします


LINE@で起業ノウハウ、年商8桁になった起業ノウハウ、スピリチュアル、潜在意識の設定変更のお話の動画情報をアップします。

先行特別案内もしています。

こちらの登録もぜひ!!!

友だち追加