未来アクセスコーチ
すずきひろこです。





最近、浄化を意識しています。


というのも・・・



最近、からだの疲れが溜まっていたんです。
しかも、なんか、こころも重い。
感情の揺さぶりが大きいなと思っていたんです。



で、こころとからだを
クリアにしていたい!
楽にしたい!
と思っていたら



急に周りの友人から

オススメな浄化の仕方
浄化グッズの情報が入って来たんです。




【オススメな浄化の仕方】

《場所の浄化》
・家のお掃除
・換気
・塩を置く
・浄化スプレーする

《ひとの浄化》
・お風呂に入る習慣(シャワーで済ますのではなく)
・お風呂にもフラワーエッセンスなどをいれる
・浄化スプレーをかける
などをしています。






【オススメな浄化グッズ】

現在使用しているもの
《セラピスベイ》
49種のハーブやクリスタルのエネルギーからなり世界最高峰・オーガニック認定である
{AFDB65EA-CDDC-4AA6-B9D7-5ABDC175429F}



《フラワーエッセンス》
野生の花の力強さと、スピリチュアルヒーラーとしての感性が生かされ、実生活の悩みや葛藤、心のコアの部分を癒してくれる
{2826C697-9D04-49BC-A200-EE50C651D8A0}



《ヒマラヤ岩塩》
溶け出す時に、マイナスイオンを発生。マイナスイオンが細胞を活性化させ、自然治癒力を高める
*お清めとして部屋に置くことも、お風呂に入れることも、食べることもできます。

{0B3F0B6E-D95E-4583-A7BD-45078E156A24}



そのおかげか
最近、朝までぐっすり子供たちも
寝ています。


そして、夫からも
『気分が違うね』『気持ちがいい』

と、言われるようになりました。



これに意識してから
こころもからだも楽になってます。

あれほど、酷かった肩凝りが
気にならなくなって来た!!!


先日の満月近くには
家族とともに癒しに、そのことは次回お伝えします。



いいね!読者登録、シェア大歓迎!


 





【ご提供中メニュー】 *女性限定となっております



星 すずきひろこのプロフィール →プロフィール
星すずきひろこのストーリー  →☆☆☆
メール 招致のご依頼・お問い合わせは こちら からお願いします


LINE@友達募集中!
すずきひろこの情報シェア&先行案内しています!よろしくお願いします!
友だち追加