未来アクセスコーチ
すずきひろこです。



先日はステキな場所で
ママプレナ2期生(ママ起業)とセッションでした。

{E4934B2C-BD65-4D03-A6A7-3955AFBCCA8E}

本業で働きながら、子育てしながら
起業(副業)をスタートするSさん。


私もそうでしたが
ワーキングマザー(働きながら仕事)って
時間管理が必要。

働いて仕事でもバリバリ成果だしたいけど
家庭も大切にしたい!

など、ママだから、母親だから
抱える悩みがあります。


未来、先のことを考えたいのに
その時間がとれない・・・
方法がわからない・・・


だからこそ
クオリティタイム(質の良い時間)
頭を整理する時間が必要なんです!

コーチングが慣れていない場合は
コーチと一緒に整理する時間を作ってほしい!


今回、お話を聴きながら
こころの声を整理しました。


今後の方向性が見えてきて
今、ストップさせている原因まで見えてきました。
原因が見えてきたら、あとは、対策するだけ。


『本質=心の声』が見えると
超シンプルにお悩みを自分で解決することができます。


モヤモヤの解決の答えって
『自分の中』にあるんですよね!



私はどのお客さん、生徒にもセルフコーチングの強化を伝えています。

セルフコーチングができれば
『心が安定する』
『自分の幸せな価値観』
に気づくことができるんです。











【ご提供中メニュー】 *女性限定となっております
星 すずきひろこのプロフィール →プロフィール
星すずきひろこのストーリー  →☆☆☆
メール 招致のご依頼・お問い合わせは こちら からお願いします


LINE@友達募集中!
すずきひろこの情報シェア&先行案内しています!よろしくお願いします!
友だち追加