あなたの心にいる天使と悪魔

白と黒、ネガとポジの思考

 

向き合ってがんばろう!の自分

逃げて楽したい!の自分

 

どちらが良くて

どちらかは悪い

 

天使は良くて

悪魔は悪い

 

あなたの感情は

あなたの分身

あなたという存在に良いも悪いもないのよ?

 

ただただサボれば埃は溜まるだけという事実よ?

 

 

西宮 和漢ハーブよもぎ蒸し

レイキリンパ®︎トリートメント ひまわり

 

どんな状況だったとしても

 

生活

ただ生きてるだけでも当てはまる言葉ですね

 

 

えびさんのツイッターから拝借いたしました

 

 

白 か 黒

善 か 悪

0  か 100

 

つけるの得意

 

 

だけど

 

その生き方は やはり 自分自身を苦しめてることに気付くんですよね

 

全ては

誰かに言われたから やってることではなく

 

自分で判断し決めてること

 

なんですよね

 

 

 

 

 

よーやく

 

ホントに

 

よーやく

 

私自身 身をもって理解してきました

 

思考だけでは

 

わかった

 

つもり

 

だったということを

 

 

 

 

 

嘘がつけない

 

体重を公開します

 

 

 

 

昨年 1年間ですごく太ってしまいました

何かを埋める為に

 

食に走っていたんだと思います

今から思えば

 

それが

私でいえば

仕事の事

 

個人でしている仕事は

孤独との戦い

 

 

仲間はたくさん周りにいて下さいます

 

 

すごく 有難い そして ココロ強い存在です

 

 

だけど 

 

やはり思ったのは

 

 

 

組織に所属してようが

個人でしてようが関係なく

 

 

 

自分自身をしっかり認める  善も悪も

 

 

 

 

 

組織で使われる

PDCA(計画 → 行動 → 検証 → 改善)

の繰り返しなんだなと

 

 

 

方向性が間違っていたら躊躇せず すぐに軌道修正できますしね

 

 

ダイエットも一緒

 

大富豪になるのも一緒

 

 

大富豪にはなってないからPDCA

甘いな

 

そもそも なりたいのかさえ 今のところわからないという

なりたかったら プレゼント企画とかしないしね

 

 

さて

 

体重発表

 

昨年 夏からの体重です

 

 

 

日付けもバッチリ写ってるから誤魔化しようがないのですよ

 

やばいでしょ

 

この体重

 

 

ちなみに 身長 153㎝

 

そして

11月から始めたプログラム

 

 

夏となんら変わってない

 

 

 

 

ここからが

 

2ヶ月 短期集中

 

 

トレーニングと食事管理

 

 

自分に必要なモノを取り入れ

不必要なものは容赦なく

切り捨て

 

それがどんなに 今まで 快適に使っていたもの

美味しく 食べていたものでも

 

 

過去の積み重ねが

今の結果でしかないので

 

 

それを繰り返し

 

2ヶ月集中してすることにより

 

その後 3ヶ月 4ヶ月経とうが

(もちろん8割で継続)

 

変化の兆しがあり

 

今では

 

 

5キロの減量

 

 

 

コンディショニング整体を組み合わせることで

 

代謝もグングン上がり

 

何もしてなくとも

 

今となっては 太ることもなくなっております

 

だけど

 

まだまだ

減らす余地もあるのと 引き締めを目指して

 

あと5キロは減らす目標です

 

 

あなたの心にいる天使と悪魔

白と黒、ネガとポジの思考

 

向き合ってがんばろう!の自分

逃げて楽したい!の自分

 

どちらが良くて

どちらかは悪い

 

天使は良くて

悪魔は悪い

 

あなたの感情は

あなたの分身

あなたという存在に良いも悪いもないのよ?

 

ただただサボれば埃は溜まるだけという事実よ?

 

 

 

4月・5月トレーニングプログラム詳細は

こちらです

 

 

 

 

 

おすましペガサスNEWNEWひまわりメニュー詳細掲載中

 

下矢印下矢印下矢印

 

ひまわりホームページはこちらひまわり

 

 

 

 

24時間いつでもご予約可能です

 

ベルベルベルクービック予約システムから予約するベルベルベル

 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球カード決済も可能になりましたひらめき電球ひらめき電球

 

VISA

 

master card

 

AMERIKAN EXPRESS

 

*¥5,000以上からのご利用で

お願いいたします

 

 

 

PeyPeyも使えます

 

 

 

 

ひまわりひまわりのLINEが出来ましたひまわり

登録は自由に出来ますが登録後 一言お願い致しますガーベラ

友だち追加

 

もしアップで出来ないようでしたらお手数ですが

ダウンを探してみてくださいショボーン

@cni0817y

 

 

ガーベラぽってりフラワーガーベラぽってりフラワーガーベラぽってりフラワー

兵庫 西宮おかま直伝よもぎ蒸し

リンパケア

ひまわりひまわり

 

 メニュー/  アクセス 

 メールを送る

 

女性専用サロン

 

 

 【場所】 西宮市馬場町1-11 

リオレスタ西宮901

【営業時間】 10時~19時

(上記以外は応相談 最終受付 よもぎ蒸し 18:30)

【電話番号】090-5158-4713

アドレス

himawari20170407@gmail.com

 (24時間 受付中)

【定休日】不定休

【アクセス】 阪神西宮駅より徒歩3分 

 

 *詳細は上記のホームページをご覧くださいませ