小説家になろう、というサイト | B.S.A.A隊員のブログ

B.S.A.A隊員のブログ

更新速度は遅いですけど、よろしくお願いします!



バイオハザードの記事が多めww

またまた久々の更新ですが・・・・・・・・


今回はあるサイトを紹介します。










http://yomou.syosetu.com/search.php?word=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89






↑は、僕のよく使っている小説サイト(無料)です。


とくに、尋獄シリーズは最高です!!上のURLから繋がってる小説の中にあるので、是非読んでみてください!!



僕は帰りのバスでのひまつぶしによくこのサイトを利用しています。めちゃくちゃ役に立ちますねww




二次創作もあるので、勿論バイオハザードの二次小説もあります。




あ、このサイトでは自分で小説も書けるらしいです。皆さんも是非暇つぶしに利用してみてください。






短いですが、今日はこのへんで(・∀・)ノシ


今度はもっと早く更新します!!