よくわかんないけど | 勢いとノリとトビ

勢いとノリとトビ

MMORPGレッドストーンの黄鯖に生息中のWIZとシーフでした

NESさんのブログ久々に見たら更新されてたからなんか書いてみる。
自分の気持ちもちゃんとまとまってないんだけどね・・・
そういうものはっきりとさせてから書いた方がいいんだろうけども、
この気持ちが続いてる今のうちに書いておこうと思って今かいてます。

一言で言うなら懐かしい、が一番近い感情なのかしら

一番思ってることは記事に書いてあったやつに参加したかったっていうこと。
古都←のところとか懐かしすぎる
なんかちょっと久々にRS起動したくなった
会いたい人に会えるかどうか、はともかくとして

ついでに当時付き合いが会った人やブログ見てた人のところを巡ってみた。
見た限りでは皆引退してました
リアルは大切だから仕方ないね
アド変のメール返したけど返事返ってこないのはどうすればいいんだろう

思い出って美化されるよね、その思い出がいいものであったかとかはおいておいて
馬鹿やってただけでも、遊んでるだけでも、・・・
未来から今を振り返ってみたらどう思うんだろう
後悔・・・はしたくない
でもしないのは無理だろうからできる限り頑張る
俺がRSをやってたのは大体小5の12月~中1の12月、約2年くらいだけど
振り返ってみれば楽しかったと思う
リア友もやってると知ったこと
初めてGに入ったこと
その中での思い出etc…
思い出せばきりはないんでしょう
リアルに多大な支障をきたしたのも事実です
でも楽しかった。
色々な人と出会って、いっぱいチャットして・・・
狩場やGv時の立ち回りを教えてもらったり・・・
辛いことはなかった、というのはないけれど面白かったのは覚えてる
夜遅くまでチャットして、アニメも影響を受けたりなんかして
今の自分ってのはネトゲにも結構詰まってると思ってるんだ

これだけ長く書いといて何が言いたかったのか?って訊かれるとなんともいえないんだけどね
今度インストールし直して知り合いに挨拶だけでもしておこうかしら
ではまた、ノシ


P.S.
もうこのタグで記事を書くことはあるのかな・・・
まあ宿題やらなきゃいけないから現実逃避はやめようかな・・・
涙腺地味にやばいんだけど、こんなにRSに人生かけてたっけ?俺