書くか | 勢いとノリとトビ

勢いとノリとトビ

MMORPGレッドストーンの黄鯖に生息中のWIZとシーフでした

たまには書かんとね


MH3を買いました
何日持つか分からないけどモンハン日記的なものでも付けてみようかな、うん

今日は買っただけで殆どプレイしませんでした^p^
村とかね、村長の息子と話してすらいないんだ・・・

つー訳でしょっぱなから街で狩ってました(´∀`*)
それにしてもドスジャギイ強くね?
主に攻撃力的な意味で
攻撃はたまに噛み付きと尻尾回転間違えるだけで安定はしてるけれど
相手の移動がマップにそってないところもやりづらい点なのかな・・・
Skypeの入ってるチャットではクルペッコ(笑)とか言われてたりするんですけどねw
廃人乙w

MH3買うために課外授業に来なかった友人に物申したい今日この頃
ではまた、ノシ