何度聞いても動物園です、本当に(ry | 勢いとノリとトビ

勢いとノリとトビ

MMORPGレッドストーンの黄鯖に生息中のWIZとシーフでした





俺でももっと上手く歌えるお(`・ω・)
とか言えそうになってきたw
高い声は出ないけどねww
あんまり裏声って感じがしないのがいいと思いますw

シンクロ率400%って溶けてる奴だよね?
エヴァ見てないからワカンネ
1話放送時で生まれてから2ヶ月ちょっとだから仕方ないね

歌ってみたとか楽しそうだよね
今のところは金ないからやらないけどさ

まあ何にせよやってる本人が楽しめればいいと思う
つまんなそうにしてるものを見ても楽しいわけがないもんね!

ではまた、ノシ

P.S.
珍しくやるべき宿題がない