久々にサボってました | 勢いとノリとトビ

勢いとノリとトビ

MMORPGレッドストーンの黄鯖に生息中のWIZとシーフでした

ほら、新学期って忙しいじゃない

長期休暇後は宿題に追われて更新が疎かになるトビです。
お久~

といっても今回は宿題は特に出てなかったし更新してなかったのとは関係ないです^w^
遊んでただけですよ、えぇ


ちょっと前の記事で麻雀がどうのこうのって書いてたからハンゲで始めてみた
12月頃に少し(半荘戦1回)やったんですけどそんときは何もわかんなかったからねw


勢いとノリとトビ-麻雀

何かやってたら四暗刻和了ったんでぺたり
役満おいしいです^w^

それにしても役が全然分かんないから字牌使うかメンタンピン辺りでしか和了れないという\(^o^)/
たまにチートイとかもあるよ!
暫くはやってると思うんで見かけたらボッコにしてやってください

ではまた、ノシ