SM診断 | 勢いとノリとトビ

勢いとノリとトビ

MMORPGレッドストーンの黄鯖に生息中のWIZとシーフでした

今日は4つ記事更新するんだ・・・

よくわかんないフラグ立ててから1記事目書くか

タイトルにも在るとおりてか手抜きすぎだろjksm診断っつーものをやってみた

ぷ~さんのとこから勝手に取ってきただけですよ、はい

そういや昔アブノーマル度診断ってのやったなぁ・・・
その時はSにもMにもなれるよ!!
って感じだったけれど今はどうなのやら・・・

以下結果

診断結果

あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております

あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。


詳細

マゾヒスト度・50%



あなたの「SMライフ」


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・



あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「E」・「J」・「O」・「T」さんです


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません



なん・・・だと・・・?


このことぷ~さんに言ったらこう帰ってきた

勢いとノリとトビ-M

ドMにMって言われたお(´・ω・`)


ではまた、ノシ

P.S.
この前のモンロー様は手抜きと言わざるを得ない