昨日・・・ | 勢いとノリとトビ

勢いとノリとトビ

MMORPGレッドストーンの黄鯖に生息中のWIZとシーフでした

昨日突発的に40℃の熱が出ましたwトビです。

今日病院に行ったところ「にはせい」だとか(二波性?)

今週は学校に行けそうにもありませんm9(^Д^)プギャー


とあることがあり、宵の風 さんに会ってきました。


宵の風


場所はアリアンの砂風酒場(すなかぜって読むんですかね?)

未成年者のくせに1杯飲みましたw(ゲーム内で)

いや、酒を貰える場所などありませんでしたが


そんな私はブログを書いてる人とゆっくりお話ししたのは初めてで緊張しまくってました

え・・・えと、何を書けばよいのやら・・・


宵の風さんこちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m



リンクの追加


宵の風のHP


リンクの許可を申し出て10分強、

もうリンクしてよいのやら・・・

リンクフリーって書いてあったからきっと大丈夫さ!