今度買った1973 Honda Z GTはヒーターレバーのツマミが1個欠損していたので、ちょうどヤフオクに部品取りのパーツが出ていたので購入しました(^^♪。
部品が880円、送料が520円だったので合計で1400円。
ホントはツマミだけあればOKでしたが、もしも残りの2個が壊れたとしても、ストックがあるので安心ですし、安い買い物です(^O^)。
 
もうひとつ今日届いたのはパーツリスト。
いわゆる「ヘインズのサービスマニュアル」みたいなものです。
これで構造も分かりますし、いま駆動軸が壊れて動かないタコメーターの連動ギヤーケースの形状も確認できました。
これはなかなかヤフオクに出てきませんが、気長に探してみましょう(^_-)。