今朝は生暖かい変な天気。

高いばかりで美味しくなかった明治屋のジャムがようやく終わり、今朝から大粒のイチゴがゴロっと入ってる長野生協のジャム(^_-)

やはりこれは美味しいです(^^♪。

 

昨日の長野市は全国で一番の高温を記録したそうですが、穂高の事務所にいて窓を少し開けた感じでは全く暑さを感じませんでした。

それもそのはず、2PMに温度計を見たら24度。

もちろん汗も全くかきませんでしたが、これは老人性の新陳代謝劣化の証かなあ。

 

昨日の3時のオヤツの時にチョットだけTVをつけて見たときには29の劣勢。

「あ~、こりゃダメだわ」と思い、また仕事を始めたのですが、その後で劇的な逆転をして勝利‼

仕事をサボってでも見続けていれば良かった(^^ゞ。

 

こないだ諏訪湖畔のキャナリイロウに行ったら臨時休業だったので、今日こそは食べに行こうと思っているのですが、長野道は塩尻ICで下りて塩嶺峠を走った方がイイかな?

渋滞情報を見て判断しましょう(^_-)