昨日は木曽まで出掛けたので今日は家の周りで買い物ツアー(^^♪。

 

この季節になると何故かジーンズを新調したくなるもので、毎年12本買っています。

ボクはワイシャツの裾を外に出すのは何となくだらしなく感じるので中に入れてベルトをアクセントに締めているのですが、ズボン下を穿かなくなると25インチから24インチにサイズダウンしています。

 

今日、ユニクロに行って2本買ったのですが、お腹も出て居なくて今まで通りのサイズで大丈夫だったのでホッと安堵(^_-)

レジで会計をしていたら、何故かプライスタグより2000円も安いので近くにいた店員にそれを云ったら、「今はゴールデンウィークセール中ですので」と云われ、ボクもつい「ラッキー(*^^)v」と云ってしまいました(^O^)

来年もそうかは分かりませんが、覚えておこうっと‼

 

裾直しの時間を利用して、同じ駐車場を利用するデニーズでランチ。

その後で長野生協に行って大きな粒のまま入ってるイチゴジャムを補充。

 

午後は今朝塗装工場から塗り上がってきたものを軽くウェザリングして、最終組立工場に転送します(^^♪。