開業以来ずっと同じデザインのもので通してきた化粧箱。

箱屋さんが廃業するというので、虎屋の羊羹の化粧箱と同じように、化粧箱というのはメーカーの顔ですから変えたくないということで、今後ウチが廃業するまでの分(あと何年だか分かりませんが)として2400個注文しておきました。

 

去年の年末に1000個が出来上がってきて、今日、残りの1400個が仕上がってきました。

 

力自慢の西濃運輸のドライバーですらフーフー云いながら運び込んだほどのダンボールの重さですが、いつまでもショールームに置いておく訳にもいかないので、今度はボクがフーフー云いながら運ばなきゃです(@_@)

 

ただ、前回の年末にはこのダンボール箱を運んでる時に右足の親指の爪を剥がしてしまった経験があるので、恐れているんですけどネ~~(>_<)~